SSブログ

酵素で断食始めます! [ダイエット]

今日から9月と言うことで、来年の夏の為にダイエットを始めたいと思います。

とはいえ、辛いことは大嫌いなので楽にできるダイエットでないといけません。
そこで私が目を付けたのが、断食ダイエットと言うもの。

酵素ドリンクを飲んで空腹感を和らげて、摂取カロリーを減らそう!ってこと。
食べられなくなるのは寂しい気もしますが、運動しなくで良いので個人的
には合っているかもしれません。

で!購入しようと思っている酵素ドリンクですが、超高級なこちら!!!
『酵素八十八選』です。

酵素八十八選のダイエット体験談サイトを見て決めました。
体にも超良さそうだし、意外と即決してしまいました^^;

でわ断食ダイエット頑張りますよ~。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。